荒天のいきたみね

日記中心に書いています

隣で家を建てたみたい。

平屋の家って聞いていたんだけどロフトがあるような見た目は平屋だけど二階にも寝れるようなスペースがあるみたいです。

ちょっと日当たりが悪くなりましたね( ;∀;)

アサヒが当たらないのでおさ起きるときに暗いです。前は朝日で目が覚めていた感じだったからその点は残念です。

それに隣の息子が愛想悪くて評判悪いです。その息子も愛想が悪くて近所でも有名だし、大体にして運送屋さんの人があそこの男たちって大嫌いと言ってました。配達しても偉そうに支持してくるんだって。

 

だからあそこの家には配達したくないんだよね~って言ってた。運送屋さんにそこまで嫌われるって相当だと思うけどね、おしゃれ ミニ仏壇はおいているようだけど、隣に家立てても挨拶もないんだよ?

モラルがない人が隣に来たなーって思っている。

こういう人って迷惑だよね。